アカシックレコード・リーディング |

アカシックレコード・リーディング

アカシックレコードとは、またの名をアカシャ(akasha) といいます。
サンスクリット語で 『虚空』 『空間』 を意味し、アカシャは空間そのものです。
この次元でないところに存在する、言わば宇宙図書館につけられた名前です。

アカシックレコードとは、宇宙に存在する、意識、無意識のネットワークであり、地球上の人類史上すべての出来事が記録されているといわれます。

それは、人類の集合意識そのもの。

goldsoulm
人間個人の体験の記録のネットワークシステムがアカシャであり、そのアカシャを通じて、その記録をすべての人たちとシェアすることができます。

例えて言えば、ワールドワイドのインターネットのような存在。
アカシックレコードはインターネット上にある情報そのものの事であり、
私たち個人のアカシックレコードは、一つのホームページ、といったところでしょうか?

そして、その情報は、私たちの意識の変化によって常に書き換えられています。
そこには、私という、個人が体験したもの(過去)、体験しているもの(現在)、そして、体験するもの(未来)すべてが、偏見なしに記録されています。
アカシックレコードリーダーは、その個人のアカシックレコードから、適切な情報を読み取り、取り出していきます。

アカシックレコード・リーディング個人セッション(レイキヒーリング付)

<<ホームへ戻る