占星術マルセイユタロットカードリーディング |

占星術マルセイユタロットカードリーディング

占星術では、私たち人間をはじめ地球に存在する万物と宇宙は、互いに共振共鳴していると考えます。
物質宇宙が大宇宙ならば、私たちは小宇宙といわれます。

lgf01a201401241800

始まりの瞬間に着目する占星術では、

私たちが生まれた瞬間に、宇宙の意図があると考えるのです。
それが、ホロスコープと呼ばれる出生図です。

そのホロスコープを、地上的な視点で読み解いていくのが、占星術です。

この占星術とは、いわゆる星占いのことですが、
このリーディングセッションでは、
生年月日と出生時間、生まれた場所のデータを元に作る、個人の出生図を読み解いていきます。
・個人の性格や資質
・得意とする分野・仕事
・恋愛・結婚
・人生の目的
などなど、
星から具体的なアドバイスを受け取ることができます。
 時期的な流れや相性などをみることもできます。

unnamed1

私は、個人的に、形而上学的にこの世界は、すべて幻想だと捉えています。

だから、この占星術もある意味、幻想の世界を読んでいる星占いということになります。
けれど、私たちの意識は、この肉体に宿って

この世界(幻想の世界)だけを知覚していますから、

ホロスコープを読み解いていくことで、
この地上での命の使い方を知ることができます。

星占いを通じて、少しでも、心の心配やもやもやが取り除かれ、

また大宇宙との呼応を取り戻せていくと、

私たちは、本当の姿に気づき、この世界にいる私から、

本当の世界にいる私たちへといざなわれていくのです。
また、さらにこのセッションでは、

心を映し出す鏡” と言われる、
マルセイユタロットカードリーディングを通じて、

今の心の状態、近い未来についても読んでいきます。
o0480072413924036774
タロットカードは、今の気持ち、状況を的確に映し出し、
その対策メッセージを受け取ることができます。
そのアドバイスは、とてもわかりやすいもので、
行動に変えていくことで、人生を宇宙から導かれた本来の流れに、
戻すことができるのです。
この併せ読み、大変にご好評を頂戴しております。
(星読みには、生年月日と出生時間、生まれた時間が必要となります。
母子手帳でご確認くださいませ)
●占星術マルセイユタロットリーディング 1時間半 12,000円

<<ホームへ戻る